出来事など書いていきます(o´・∀・`o)ニコッ♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ご連絡

2010-07-10 Sat 12:04

ブログ閉鎖いたします。

閉鎖というか・・一旦閉鎖?・・・

また作り直すのですw

今まで閲覧ありがとうございました(@^▽^@)ニコッ

新しいブログは。。連合の掲示板にてお知らせします。

それでは、ごきげんようw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

暑い夏に・・これをw

2010-06-28 Mon 15:40

ちょっと見てキャハ♪(●´∀`●)


Image7.png
Image10.png
Image3.png
Image10.png


みじゅcが、おもしろい事してくれて・・まなはこれにはまってしまいまちた・・ムフッ( ̄m ̄*)

それで・・友のとこにいってやってきました(´Oノ`*)オーホッホッ!!

Image8.png
Image1.png

嫌な事があったら、これ見ればいいよ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


今更のご紹介w

ももc  ももcですwよろしくうw

ももcといえば・・そうそう。。武器のアバがね・・

Image4.png
キツネが。。ももcを見てるのw
かわいいでそww

そして・・最後に・・いつもまなは、あきcにいじめられます;;

Image6.png

まなを見るとね、ドラコがしょぼくれるんだって;;
ひどい!!ひどすぎる!!(つд⊂)エーン
もっと、優しくして下さい┬|ω・`)ショボーン

SS多くて、すまそ;;
でも、かなりひどい顔・・笑ってくだされww
またのんwノシw


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

神殿にてw

2010-06-27 Sun 18:38


ライカ

ライカ討伐w

今日は、虎cと神殿にいってきましたw
まあ・・まなの神殿クエ。。手伝ってくれたんですけど;;

2人でライカ討伐してきましたぁww

とらcと

こんな感じで・・・(;^ω^)


虎cと

何度も、何度も繰り返して・・・
討伐成功しましたさw

楽しかったwムフッ( ̄m ̄*)

また、遊ぼうねwニコッ♪(〃'▽'〃)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おこんばんわw

2010-06-25 Fri 01:47

なぜだか・・目が覚めて・・ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

ブログにきたという・・

最近は、狩り・狩り・休憩・狩り・・・
たま~に遊ぶ・・そんな感じ??

みんなで遊びたいですねw

さて・・今日は関係ないブログにしましょうw

最近ね。。まなは、何か疑問に思うことが沢山あるんです・・

くだらない事ばっかりだけどね・・≧(´▽`)≦アハハハハハ

時間ってなんであるんだろう。。とか・・

なんで、「あ」って「あ」と読むんだろうとか・・

めちゃんこ、くだらない事なのね~~;;

@は、どうして何もかも、うまくいかないのかな??って・・
それくらいかしら・・

う~ん。。非常にくだらない;;

何か。。他にネタはないんかい!!

ということで。。今日はこれにてwフリフリ(。´Д`。) バィバ~ィ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おひさw

2010-06-23 Wed 14:24
ちと。。暇だったもんで。。

テンプレート変えて見ました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

見にくかったらすまそ;;

リンクも増やしたんで、参考になればと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!
一番下にあるんだけど・・;;

でわ・・ごきげんようw
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月と永遠 | NEXT
